忍者ブログ

マレビトの引き出し

[稀人舎]読み物コーナーです。 和風ファンタジー連載中。

お知らせ
「素戔鳴流離譚・其ノ二」(すさのおりゅうりたん・そのに)、連載開始!
最新号はこちら→第六章・アシワラノヤチノサト-33   最初からお読みくださる方はあらすじから。 目次一覧はこちらです

「葦原を流れゆくモノたち・其ノ一」は完結しました。
最終回はこちら→[第八章・西のホラ -47]   最初からお読みくださる方はあらすじから。 目次一覧はこちらです。

「素戔鳴流離譚・其ノ一」(すさのおりゅうりたん・そのいち)は、完結しました。
最終回は、こちらです。→[終章 -15]  最初からお読みくださる方はあらすじから。 目次一覧はこちらからどうぞ。

 ←ランキング参加しています。上位に食い込めたら、こいつも有名ブログの仲間入りっ!?
よろしくです。(涙目)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「葦原を流れゆくモノたち」あらすじ他

アシワラノヤチノサトで平和に暮らしていた14歳の女の子・サギリ
そこらに漂う邪悪な気配の集まりであるバケモノが見え、
それを祓うことのできるカムナギの能力を持つ女の子だ。
同じくカムナギであった母のヒルメは十年前に死んだと聞かされていたが……

自分ではどうにもならない運命のもと、サギリの旅が始まった。



最初から読んでくださる方は、こちらからどうぞー
目次一覧はこちらです。
目次一覧のページは右のリンクからも開けます。
普通のブログとは、順番が逆(?)です。
「上から下へ」が、お話の順番です。

この、記事スペースの上にある「表示中の記事」と、
下にある「ナビゲーションバー」の中の横並びの数字も、
「左から右」、数字の順番どおりにお読みください。



「葦原を流れゆくモノたち・其ノ一」への、
各エントリーごとではなく、まとめてのご意見・ご感想、
または「稀人舎」や、作者へのご意見などは、
こちらのコメント欄へどうぞ。


いろいろよろしくです。

↓これも含めて、よろしくですったらよろしくです。


PR
無題
はじめまして。みんなde創る物語の管理人ミラノです。このブログは内容が濃くてとてもおもしろいです^^自分のブログもこんな風になれたらいいなぁ(笑)応援よろしくお願いします!

http://psitoundeeenrt.blog96.fc2.com/

ランキングサイトクリックしておきますね^^

Commented on 2007/03/09 Friday 19:50:59

by NONAME | コメント編集

コメントありがとうございます
「みんなde創る物語」って、面白そうな試みですね。
いろんな人が次々に続きを書いて枝分かれしていったら、
ひとつの始まりからたくさんの物語ができますよね。
ご成功をお祈りします。

「マレビトの引き出し」は、長い物語を少しずつ毎日更新しています。お暇なときにでもまた読みに来てくださいね。

Commented on 2007/03/09 Friday 20:40:41

by [管理人]ゆう | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




ごあいさつ
稀人舎ロゴ
個人で出版活動をしている[稀人舎](キジンシャ)と、申します。
「稀人」の訓読みは「マレビト」
つまり、「マレビト」とは、[稀人舎]を運営している者のことです。
このブログは、まだ本になっていない作品を入れておく場所……「引き出し」です。
お読みになられましたら、ぜひご意見・ご感想をお寄せください。
好評なものは、「引き出し」から出して、本にすることもあるかもしれません。

ここに公開している創作物の著作権・出版権等の権利は、その作品の著者にあるものとします。
無断転用はおやめください。
なにかにご紹介いただけるときなどは、
[稀人舎]まで、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
あ、リンクはフリーでございます。何卒よろしくお願いいたします。
最新コメント
[04/28 ゆっきー]
[11/18 管理人]
[11/17 ちあき]
[02/15 管理人]
[02/15 ちあき]
稀人舎の本
未入籍別居婚~私の結婚スタイル~
未入籍別居婚~私の結婚スタイル~
シングルマザーとシングルファーザーの結婚は、問題山積みで… 家族も自分たちも幸せになるために、彼らが取った方法は…?

飲んだくれてふる里
飲んだくれてふる里
山形県鶴岡市の思い出エッセイ集。鶴岡の飲み屋で拾った、ちょっと懐かしい話がいっぱいです。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]